高級デリヘル、利用してみた

普段は給料日あとでも、ボーナスが入ろうとも、風俗に掛けるお金は変わりませんでした。

性欲処理と割り切ってるわけでもないんですが、もともとヌキたい願望がそれほど強くないのかもしれません。(風俗利用してる時点でなに言ってんだよ、って話ですが)。

しかし、なぜか先日高級デリヘルと呼ばれるところを初めて利用しました。

理由は自分でもよく分かりません。自分へのご褒美をあげなきゃいけないほど何かに疲れていたんでしょうか・・・。今もって自分の胸中が不明です。

店は土浦の風俗。料金は九十分で写真指名やその他込み込みで二万九千円でした。

ホテルで待っていると女の子が。写真だと顔がよく見えなかったんですが、円らな眼が印象的な娘でした。顔は猫系で可愛かったです。

一番身長が低い娘を指名したので、シャワーを浴びるとき立ったりしゃがんだり甲斐甲斐しく身体を洗ってくれてなんだかいつもより尽くされている感じがしました(笑)

ベッドに行くとさっそくシックスナインでフェラ開始。普段のデリの娘とテクはどっちが上手いか?と聞かれると良くわからん!という感じ。手抜きサービスとは思わなかったですけどね。

一回出したあと少し時間を置いて素股してもらったんですが、二回目はあまり固くならずちょろちょろっと出しただけになりました。

時間が来たのでお礼をいってお別れ。

無駄な金をつかったとは感じませんでしたが、多分次からは普段の店を使うと思います。